ブログ
無事に法事終了!
こんにちは。
午前中に法事が無事に終了しました!
それにしても、うちのお寺の和尚さんのお経は見事だといつも感心します!
すばらしい声でのお経は感動すら覚えるような感じです🙌
その後みんなで美味しい食事をいただき、いまは元気に営業中です!!

快晴の久留米市です。
今日も元気に営業します!!
ブログ
こんにちは。
午前中に法事が無事に終了しました!
それにしても、うちのお寺の和尚さんのお経は見事だといつも感心します!
すばらしい声でのお経は感動すら覚えるような感じです🙌
その後みんなで美味しい食事をいただき、いまは元気に営業中です!!

快晴の久留米市です。
今日も元気に営業します!!